
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.05 (Sun)

わーわー

さすがにぶら下ってばっかもとおもってサモナーならうちのダクも狩れる!と連れてきたら…
2012080501.jpg
ダークだらけのサモナー牧場になってしまった!これならどんだけダク好きなの言われてもw
フレが闇・ギルが火なのでイザ子は血にしてみました(`・ω・´)b

【More・・・】

久々にアリーナいってらっしゃーいって送り出して…いつかくるとおもった鉢合わせw
2012080502.jpg
私のLvのせいもあるんだろうけどマッチする日が来るとは思わなかったので少しうれしい?
2012080503.jpg うへへへ
戦力ないとバインド放置されてたのでリザったった!!2戦目で即お仕置きされたけどねっ!
2012080504.jpg
イタイイタイwめっちゃ消し炭に見えるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿まあ即死しなくてよかったけど
なんか最近いままでずっとアリーナ通ってるようなフレとPT組めるので戦ってるフレ見れて
嬉しいなーやっぱつええわーとか死にながら見てる!てのは冗談だけど眺めてるヽ(´ー`)ノ

なんだろう…9にゃとだと鉢合わせたくなくてGvもPvも出るときは避けてたんだけど
先週Gvで会ってからフレとだと全力でアタックします(`・ω・´) って言えるんだよねw
男キャラだから~言われるけど全てBL視なんてしてないし(9にゃとは相乗効果だし)
ヤギと話してると古くからの親しい友達みたいな感覚かーなるほどそれもいい関係
2012080505.jpg
まあ最近乙女()ですけど!いや本来の姿だってw元々ダーク女メインのつもりが
何故かネタで作った男バドがメインなっちゃったからなー女ダーク育ててたら…。
近いw 2012080506.jpg
今もうカクテル放置って放置狩りであんまりないし、カクテル放置してた頃は~
あの場所に誰が居てってみんな引退で居なくなっちゃったなーとか懐かしかった

G内で墓周辺募集あったので便乗!と30突破のタムガードで止めてたメイジ君登場!
しかーし気づいたらあんな猶予ある時間切れてて急いで風船&箱探しヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2012080507.jpg
PTもらって即さくぼーてwwwて…ええ?.hackにそんなキャラいるの?ふむ…可愛いね
メイジの名前ROでのバードとナイトの名前くっつけただけなんだけどねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2012080508.jpg もう1周
自分の突破終わったので次はお手伝いで~!ダーク武器とパンツでたヽ(´ー`)ノイザ子へw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

17:21  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2172-9cc3fde1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
