2012'08.02 (Thu)

気合で!w

手紙2日分では39の50%にしかならなくてヘンリーやったり達人回したりで…2012080203.jpg `ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
帝王4周したのにギリギリ@2%足りなくて行くつもりなかったサーカスで40!!


【More・・・】

わーい 2012080204.jpg
ヤギがはじっこのほうでもそもそ狩ってるけど!ヤギと2人きりより女の子がいいぽいw
ああー戦闘状態じゃ抱っこはできないんだよー(´・ω・`){そんな訳で今日もお預け!!

水鳥も放置中に75になっので75スキル覚えました(`・ω・´)b
2012080201.jpg
2012080202.jpg
効果いいなあーたまに凍結してたのこのスキルかーアリナで使えそうだね♪

後は75といえばようやく範囲スキル覚えるんだけど霊魂杯28個必要だから~
地道に神殿いって1ヶ月…女神行かないと思うしな…ボスドロで直に出したいw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:07  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2169-07b5e029

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |