2012'08.01 (Wed)

1周年!

懐かしいなあ…LHアカハクされて星さんと別ゲー探して彷徨って~
FWみつけて開始したのが去年の8月1日だったみたい!去年の日記w
2012080101.jpg
ほんと去年の今頃初代イザベラが初期村でNPCイザベラとツーショしてたんだ
再現ってわけじゃないんだけど偶然にも新キャラ!イザベルで初期村来てたw


【More・・・】

2012080103.jpg なつかし~!
弟子用のキャラならお手紙読んですっとばしちゃうクエだけどもそもそと…w
本当本来女キャラでダクメインのはずだったんだけど何故かヤギなんだよね

星さんFWがあわずに即投げて、1人でプラプラIDマッチ初デビューで帝王野良
ここで「やまと」に勧誘してくれた子がいなかったらお試しだけで去ってたかもw
やまとでトオヤさんに会ってー気づけば75とかで…9さんに会って80カンスト…
今もう2人とも引退しちゃってまた1人なっちゃったけどもうしばらく頑張る(´・ω・`)

そんな訳でイザ子!最初の「いざべら」名前のために1回消しててカタカナで
メイジ作ってヤギ小屋のマスターにしてたもんでマスター消すわけにもいかず
2012080102.jpg
双子にしてイザベルにしてみた!相変わらず名前取れるわけもなく(NPCいるし)
ギルと同じで「べ」が平仮名の「べ」という罠!手打ちのWis・メール危ないけどw

またwww女キャラ少ないとはいわせないぞーーーとばかりにお披露目行ってた。
2012080105.jpg
ら、フレに挨拶するより先に知らない人に白チャで「不倫ですか」とかいわれてウーン
不倫もなにもフレ結婚してないし私も今もう1人だし…この子新キャラだし…なんなんだろ…
ちょっとやな気分に2人ともなっちゃって抱っこしてもらいそこねたがなヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
成就! 2012080106.jpg
ようやく旋律もらってきたー!次はライオンハートのスキル貰ってこなきゃな(`・ω・´)
イベでデイブレでスタクリ・ルコで合成・サカスでSC貰えるみたいなので頑張ろう♪

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

10:05  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2168-3eab4f2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |