
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.30 (Mon)

こっちも!

2012073010.jpg 2000に><
なんか目前で負けまくってほんとなかなか上がらず光鳥よりかかるとは…

【More・・・】

2000なったらなんかアリナ通ってるようなフレとかこんな人と組めるのかーなPTで
2012073011.jpg
ちょっとどきどき!できれば維持してきたいけど…また下がりそうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ダークの方も頑張ってる!狩り専門の予定でヘルパルス封印してるんだけど
アリナいくならスタン欲しいし…でもIDでノックバック邪魔なんだよね…うーん。
2012073013.jpg
この1戦ダーク3で面白かった!バンク使い切っちゃったねー後は火吐くのみだw
とか話しつつ温存してあったのでドーンさせてもらいましたヽ(´ー`)人(゚∀゚)人(゚∀゚)

輝光令&サルガスうまーーー!のお陰でダークのスキル2個デモン化できました♪
2012073014.jpg
もわもわーんなフレイムカーズがなんか一気に火の海みたいにΣ(゚Д゚)!!
2012073015.jpg
あ、これは9にゃが喜んで見せてくれたなー青紫で綺麗になったはず!!
2012073016.jpg
9にゃと同じ技使えるようになれるなんてなんかうれしいヽ(´ー`)ノ
2012073017.jpg
ゴアつかってなかった!まだネイチャLv3が2個だからHPもう少し伸びると思うし期待
2012073018.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

08:36  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2166-c104d56d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
