
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.29 (Sun)

`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

2000なった!というか一覧のポイント見てわかるようにヤギがすごく場違いな面子だった
2012072901.jpg
1994がヤギね…水鳥も後1戦勝てば届きそうだったけど連敗で下がっちゃった><

【More・・・】

Gvで久々ばったり会った後からなんか試練に港にやたらバッタリ会うw
2012072903.jpg
ヤギが女ならなーとよく言われるので…とりあえず女キャラおるでーと囲んでみた
2012072902.jpg
放置にとおりかかったら1人で狩ってたのでお邪魔したけど途中で動かなくなっちゃった!!
のでダークトリオで記念撮影してあそんでた!!(背後で黙々働くヤギwww)
ヤギさんどんだけダーク好きなの!言われたけどトオヤさん男プリだし…男バドが好きよ?w

上級ルーン黄色分配で4個でLv2にするのにクエ報酬の赤1個混ぜたらどうなのかーとか
Lv3の穴あけてあるけど3までは遠いなぁーと思いつつLv1のまま2個はめといたら~
2012072904.jpg ゴッドリザまで@1だったーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿{惜しい!!
黄色のルーンもう普通の全部4だし…5作るか…上級ルーン溜まるの待つか!!
ゴッドリザの次はエネルギー45でシャインLv2でその次55でシャインソナタかあ
封印解除完了~回避が上がるよ! 2012072905.jpg
アリナでは必死すぎでなかなかエターナルスコアまで発動できないけどΣ(ノ∀`)ペチン
2012072906.jpg 次はコレ!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:04  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2165-37a729d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
