
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.28 (Sat)

装備変更

2012072801.jpg  7こもいるうううう
60セットから間に65交換せずに一気に70セットにするからなんだけど
小さな石武器で7こ他の部位で3~5個必要で焦った…在庫も売りもないし…
モールで1個100円かーとか眺めて悩みつつ倉庫あさりまくって何とか転移

そういえば9にゃが77装備にするとき靴で完全2個いるーでやばかったけど
自分の77王者にしたとき小さいの1個づつで済んだけど?と思ってたら~
自分は77装備→王者77装備だっただけかーーーうう次の装備変更が怖い。

【More・・・】

60の武器グラも輝き方も好きだったんだけどなぁー(当初の目標だったし)
2012072802.jpg
2012072803.jpg
うううー60の髪型久々にみたけでどデコがー!装備の色合いは好きなんだけど
2012072814.jpg
そして70の装備ー紫が薄ボケて…あー9にゃのこの装備の切り替え見たなあ…

年越しのSSがちょうど70台装備でこのペアで再現できそう!と並べてみたけど
2012072818.jpg
そういえばヤギは75武器だったぽい…9にゃはアリナ装備だなー色がまとまってて綺麗
omedeto.jpg
にしてもほんとコレ狙ってなくてなんとなく撮った1枚なのに奇跡の1枚だったんだなー><
ギャラリーイベ入賞までできたし!年越しかあーほんと毎日ずっと一緒にいたんだけどなw

とりあえず次の目標は水鳥&ダーク君の王者セット姿だ!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

07:19  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2164-8dabead0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
