
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.27 (Fri)

朧ぱぱ()

2012072701.jpg どこへ!!
元々マッチ変だけど最近益々変で試練やルコーですら5人でも失敗する
まあマッチして即2個黒になるのはもうお約束な気がしてきた…(´・ω・`)


【More・・・】

時間指定がめんどくさいけど丁度3周できるし真ん中セットで済む霊廟が楽でいい!
2012072703.jpg
ダークぺアなギル&ちびにゃが同じモーションで揃って攻撃してて何か可愛かったw

ギルのほうで買収令してたら信仰の法則突破のクエ出てたのでやってきたんだけど…
2012072704.jpg
自己回復あれどやっぱ痛かったので朧ぱぱ()つれてきてサポさせといた!w
今74と71で寝放置もこのペアでヒューマン主権同盟狩ってるから親子ぽい
2012072705.jpg
神のほうのクエの敵はなんかペットのドワちびにゃーが気に入ってタゲ剥がれず
ペットが壁してくれてた…こっちのちびにゃーも健気で可愛いよー!!ヽ(´ー`)ノ
2012072706.jpg 無事神ルートも完了!!
でもほんと信仰全然足りないしサブの別ルートにまでルーン裂けない><
ルーン自体はあるけど符代と合成代がーーー宝石の2の舞いだな・゚・(ノД`;)・゚・

水鳥のくせによわよわで即狙われるけど珍しく…ぱぱちょっと頑張った!!
2012072702.jpg
まだまだ全然思うように動けないしオロオロうろうろだけどでも少し楽しくなった。

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

04:30  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2161-18c187b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
