2012'07.18 (Wed)

そりゃもちろん…

2012071801.jpg 女の子の貰い忘れてた!!

【More・・・】

これはちょっと… 2012071802.jpg
これ罰ゲームで落書きされたかパーティーグッズの鼻眼鏡に見える(´・ω・`)

しばらく1人ぽいので何しようかなーと初心に戻り?オリーブアンナを護ってみたり
2012071803.jpg
随分昔にヒイヒイ頑張って白い称号までしか到達できなかったけど範囲に自動狩りで
緑の称号2個増えました(`・ω・´)b 次ので最後なのかな?一気に倍で80かあ…><
最初もたもたしてたのと敵邪魔でジルクリックしそこねてたのでもう少しいけそうかな?
2012071806.jpg 久々!
アーガン探すの面倒だし走るのも長くて面倒であんまやってなかったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
アリーナ報酬とかこのスタクリロックじゃないからダーク君にあげれて助かるわ~
あと1個で8個になるから1発成功してくれれば全身強化9にできるー後は宝石!!

おまけにキリ番も!!そういえば数日前に最後のWisでくろやぎも当選してたはず…
2012071805.jpg
うーんうーん…お誘い貰ってるG数件あるけどどこへ行こうか迷ってヤギ小屋も離れがたくて
逃避w 2012071804.jpg
幸運が討伐だったのもあるけど流石に全キャラ輝光令こなせないのでちょこっと消化してたり
そういえばメイジが信仰30・水鳥が60で止まってるから突破しなきゃな…周辺と監獄か…
白ヤギとプリ2人も信仰クエしてあげないとなーと思いつつルコ沢山・デイリ・試練で限界
2012071807.jpg 成就!
まあ…元々の自分のやりたいことって昔から書いてるように成就&称号・採集&生産だし
こっちも成就(`・ω・´)b 2012071808.jpg
それにアリーナも少し加わった感じ?でもポイントや負け気にしだすと辛いし
凹んだり萎えたりしてる9にゃ見てるから…宝石箱貰いに程度でのんびりと

あー当分INしないっていって初日で…まー1人でもそもそしてるさーと思ったけど
今までホント私のPC不調でノートで落ちてた1日と9にゃの接続障害の2日以外
ずーーーーっと毎日一緒で毎日寝放置してたからそりゃ寂しいわさーーー!!
2012071809.jpg
ちびにゃ作っといてよかったのか悪かったのか寂しさが増すというかなんというかw
1人でぼーーーっと考える時間があるのがだめなんだなたぶん!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2012071810.jpg 忘れ形見とかいうオチは嫌よw
まあ9にゃもどるころにこの子が77とかで同じ姿になってたら笑うけど…永遠の30台予定

次回予告?魚倉庫ちゃんのメールが火をふくぜええええwwwwというかホント魚しかない
全部100匹づつ添付+手持ちも魚だらけなの… 2012071811.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:48  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2151-99a2e38b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |