
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.17 (Tue)

ヤギ小屋

朝起きたら9にゃが延々邪魔MOB殴ってた…殴らないリストにいれてたはずみたいだけど~
範囲で巻き込んだのかな…いつから殴ってたかは知らないけど途中で起きて殴るのやめた
2012071613.jpg
しかしまあーPSO2開始あたりからやるきなーいで放置多かったけど最近益々忙しいようで
INしてもまともに会話すらできないし放置多くて、やる気ないのに無理に引き止めてもだし
理由はいえないけどしばらく忙しいし忙しくなくなる目処も立たないからINしないとかで
9にゃしばらく休止のようだーまあ仕方ないかなーGは残すし元々ソロGなので1人で居ても
構わないんだけどそろそろ本格的に素材が厳しいので9にゃ復帰までどこかG探そうかと思う

でも神殿で久々に会った9にゃのフレと雑談してて言われてびっくりしたのがヤギ小屋の活躍2012071611.jpg   Σ(゚Д゚)!!
ちょうど300とかしかもなんか1個上がってるし…そう思うとなんか勿体無いんだよね><
2012071612.jpg
ヤギ小屋のほうのマスターがダークアカなので1番今活躍してるダークの貢献はいってなくて
これなんだから頑張ってるほうかな?9にゃは先日1回抜けたから貢献低いだけ(´・ω・`)


【More・・・】

自キャラバド3人娘 2012071401_20120718013700.jpg
左から「くまの人形マニア兼ジェイド湖の緑のぱわー倉庫」「宝石倉庫」「お魚倉庫」
2012071606.jpg 倉庫といいつつ60に
いきなり仕様変更で60卒業とかきついわー今まで45で卒業した子はそのままだし…
あーでも可愛い 2012071607.jpg
この子は風鳥~風バドも楽しそうだなーと気になる!とりあえず卒業卒業~><
2012071608.jpg
後弟子はネタでつくったドワ爺とちびにゃーが30台だけど60まで上げる気力ないなあ
というか、ちびにゃーは30台だからかわいいんだしなあwww

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:39  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

PSO2楽しいよ(ボソ
ながれ | 2012年07月18日(水) 22:26 | URL | コメント編集

絶対いかないよw
イザベラ@くろやぎさん | 2012年07月18日(水) 22:35 | URL | コメント編集

レス早(@@;
ながれ | 2012年07月18日(水) 22:40 | URL | コメント編集

投稿時間みてなかった!
いやちょうど管理画面見てたからだよ多分!!
イザベラ@くろやぎさん | 2012年07月19日(木) 05:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2150-522cd0fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
