2012'07.14 (Sat)

(`・ω・´) キリッ

2012071416.jpg  ぽっぽちゃんw
あとジャシン上買ってあげてたーホッパーにライガーにジャシンに贅沢者め!
とてもサブとは思えない優遇…全てはもんちゃんが可愛い可愛い言うから…
しかし9にゃ忙しいのと体調不良もあってINだけして放置状態で寂しい><

【More・・・】

2012071402.jpg 70なっちゃったので着々と開放!!
2012071403.jpg
ずばーーーんwww派手だなぁー!!9にゃに会ったの60台だから70で装備の着替えと
スキル覚えて見せてくれたの思い出す~自分がダークやると思わなかったから何か変な感じ
これも!喜んで見せてくれたなぁ 2012071404.jpg
血のイメージの赤いのから青になって不思議な感じだけど綺麗ーヽ(´ー`)ノ
2012071405.jpg
初遺物で拾ったペットスキル入れて最初風の範囲だったんだけど
マナリーチいれたら上書きしちゃってライフリーチと水範囲に…><
2012071406.jpg
ぶわああああ!!結構いいダメ手出る♪でもタゲとっちゃってコテっと死ぬwwww

9にゃ帰ってきてサーカス楽しみにしてたけどまた仕事行かなきゃになっちゃって…
試練もルコもサーカスも無理ぽいー夜もこれるかわかんないから行っといてで><
2012071407.jpg
うわーん!これぞまさに自演www数合わせめんどくさかった…もう1組やる気力はない

ダークが70になったのでオーガ・フィッシャ・トワも募集入りやすくなったかな~?で
前受けっぱなしだった週末クエの2個目のフィッシャ兼ムイセンの枝取りにフイッシャ!
2012071408.jpg
でも…敵の名前見て分かるように…70後半PTだったようでダメあんま通らず泣けた><
このままお言葉に甘えデイブレ1ボスだけ倒しに一緒に連れてってもらって週末クエ完了
2012071409.jpg 焼鳥!まるまる太って美味しそう
9にゃ結局日付変更とともに気合でINして一緒に放置だけして寝た…体調悪そうだし心配だ

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:31  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2147-29e9f7f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |