2012'07.13 (Fri)

続・Lvあっぷ!

ああああ…ダークで欲しいのにー3アカ目のプリちゃんがスタクリあてた(´・ω・`)
2012071301.jpg
ダークは強化9あと2箇所!ログインキャンペーンの合成こればLv3宝石2個><



【More・・・】

しろやぎはもうルコー係りで簡単な幸運しかしてないけど香水幸運でLv66に♪2012071302.jpg (*´д`*)
久々の旦那しゃん…とか言うまもなくギルちゃんとこすっとんでくもんちゃん…
こっちも負けじとLvアップ 2012071303.jpg
一緒に70なろーと装備がまだ強化しきれてないのでスキル解除しつつ止めてたけど…
開放するスキルももうなくなっちゃって昨日寝放置でスキル完成しててギリギリだったの
9にゃは今とにかくメイン80にしたいのでもんちゃん育成停止中なため追い抜いちゃった

これでクリーク深にルコー再入場!そしてホッパー!!装備はセットが崩れちゃうので
72で全部着替えれるまでお預けかなー全体にくすんだ色になるのでジャシン買いたい

ぼーーっと9にゃご飯帰るのまってた時にマイエス討伐でバード@1の募集があって
ピンポイントやーーーん!!これいかずしていつ討伐できるかわかんないじゃん!で
2012071304.jpg
よーーーやく全Lv帯の討伐が完了しました!挑戦者の勲章埋まったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
成就も193…200はまだ遠いなあ…220とかなれるのかなー後何埋めれるだろ><
2012071305.jpg おまけ!!w
今日はいつもマッチしては負けでごめんねーの知り合いがクエ消化だけど一緒いく?
で誘ってくれたので2人で(水&光入れ替えつつ)組んで何戦か出たんだけど全敗!!
むむむむ…結構粘ってはいるんだけどねー2人とも見事に1段階下がっちゃったw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:30  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2146-614c4bf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |