
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.08 (Sun)

ちびにゃー(笑)

ダーク君モリモリ経験上がってもんちゃん抜いて@5%で70なので(汗)
2012070801.jpg
 まどろみスクロ交換
最近信念しないけど昔毎週やってたのでエルシー杯余っててよかったw
Lvはさくっと上がるけど強化と宝石が追いつかないのでしばらく封印解除


【More・・・】

あらこんな所に鏡? 2012070804.jpg
9にゃが「はいやぎさん」を作ったのに対し許可もらって同じ容姿の「ちびにゃー」作成
2012070806.jpg ペットの視線が痛い
コメでお使い&放置ゲーで飽きない?って突っ込まれたけどそれだけだと辛いね(´・ω・`)
なのでもううちらはこんな感じでキャラでおままごとしてだらだら遊んでる感じかなあ…w
2012070807.jpg ~♪
9ママ&黒パパ・息子のちびにゃーに9ママ&朧パパ・息子のもんちゃん一家。
(ママが被るのはw)家系図と相関図かいたらぐっちゃぐちゃやろうけど面白い
ちびにゃー…5歳くらいだしドワサイズがいんだけどね…お風呂上りぱんつで
走り回るイメージでパンツでしばらく狩ってたけど…ダメいわれたΣ(ノ∀`)ペチン
2012070808.jpg
そんなわけでペア達人霊廟してたんです!霊廟はほんと真ん中でオートで済むから楽だー♪
しかもペアだから確実に1周につき1個補充の石手に入るし順調にいけば30分で3周できる
2012070802.jpg
両手に9にゃ…いやまあ1キャラは自分だけど…ちびにゃーの ^・w・^ の顔文字が好き
2012070810.jpg
ついでにお外でぴくにっくーーーって砂漠でお弁当は砂っぽくてだめだったΣ(ノ∀`)ペチン

今日は週クエ兼ねてリベンジフイッシャナーガ!今回はチャームもはずしたし
サブは入り口すぐに置いてオートで卵も慎重に少量づつ割って引いて順調~
2012070811.jpg
あ…3段階目で海の方にサブつれてきたら今度はもんちゃんが卵全部割ったw
ひいひいだけど2段階目の数よりは少ないしHP高いだけだからなんとか完了
2012070812.jpg
いつみてもでっかいな!ボスは難なく倒せちゃうので2度目のチャレンジ無事終了
おつかれさま~!で先週お疲れすぎでツボクリックし忘れて出たので忘れずに!
2012070813.jpg
ツボクリックしようとしたら乗っちゃった…最初フィッシャーのカゴの上に乗れたと思ったw
2012070814.jpg
このままデイブレ1ボスだけサクッと倒して土曜分の週末クエ1セット完了(`・ω・´)b
日曜分はのんびり1週間かけてこなせるときにこなす感じかな~それから地道に
成就したー 2012070815.jpg
2012070816.jpg  水鳥も40回><
メインがあんまり動いてなさそうだけど放置狩りのお陰もあり@5%で80になります

9にゃ最近寝るの早いのでもそもそ1人で採集してたけど、フレにお願いできたので
ダーク君の50突破2段階目のオーガ手伝ってもらったヾ(*´∀`*)ノ{ありがとー!!
2012070817.jpg
60台のオーガやトワ・フイッシャはなかなか募集ないから突破するのが困難
まあ…自分で募集すればいんだけどね…(´・ω・`){60突破は監獄かあ…

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

04:57  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2141-b41fe4a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
