
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.05 (Thu)

ヘリテージ

2012070501.jpg 累計170日で上着貰えた♪
靴とズボンの色合いと形で軍服ぽいんかとおもってたらハリポタもどきだった罠。

【More・・・】

むーロンゲだとフードから髪がはみ出る 2012070502.jpg
昨日9にゃ早く寝てたからこっそり着替えて放置しといたけど…朝眺めてたらしいw
2012070503.jpg
「ど、どうでしょう…」「んーーーーw」って感じかな…ちょっと武器が違和感あるか><
しかしトワイライトも謎手袋だけどこの安い靴下みたいな変なピンクの柄の手袋はどうかと
なんかここのファッションって靴から裾はみ出たり、袖が七分だったりびみょーなんだよね
2012070504.jpg
髪短くしてみた!!ってまぶしすぎでみえない…まほーつかいぽくていいよねヽ(´ー`)ノ
2012070505.jpg
水鳥も着せてみたんだけどなんか優等生ぽくなった(`・ω・´)b{お坊ちゃま設定やしな!
2012070506.jpg あ、靴トワイライトのままだ
女の子のも可愛かったんだけど 2012070508.jpg
昨日抱っこしてもらってパンツ覗けるどころかモロ見えだったのに加え銃構えるだけで
2012070509.jpg スリットなんだろうか…ぼろぼろすぎw
ふふふ…朝遅刻しそうになっても…挨拶と抱っこだけは欠かさんぞー((*´∇`人´∇`*)))
2012070507.jpg
稀に寝過ごして1人でモソモソ狩ってていってきまーすのPT茶が残ってるとちょっと寂しい

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

04:57  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

挨拶と抱っこして遅刻して涙目になる未来が俺には見える!

・・・久々にきてみたら説明文がBLに。。。(’’;
ながれ | 2012年07月06日(金) 18:47 | URL | コメント編集

前は放置して出かけたけどやっぱりPC負担大きいし
帰ったら落ちてたーとか結構あるから今は落してくからね
基本放置ゲーだからほんと夏が怖い!!

うむBL…もうほとんどペアでのみの行動で縮小してるから
どうしても2ショしかSSないしΣ(ノ∀`)ペチン

なんといっても結婚したけど嫁よりダーク君がいいー!とかだから
こんな説明に変えてみましたw
イザベラ@くろやぎさん | 2012年07月07日(土) 05:32 | URL | コメント編集

しかしアプデ聞いた時からわかってはいたけどやっぱ放置ゲーなんね
飽きない?w

まあつまるところ性転換はよ ってことですね わかってます
そしてがtt(ry

ながれ | 2012年07月07日(土) 22:47 | URL | コメント編集

それを言っちゃおしまいよおw
正直ほとんどの人がゲーム自体は飽きてて
フレや相方とか人間関係の繋がりで残ってるだけと思う

季節のイベとかそういうのクリスマスでちょこっとした以外ないしね
イベといいつつ課金販売キャンペーンばっかしかないしw
愚痴りだしたらいやになっちゃうからやめとくけど

まあ…9さんも飽きててほぼ喋りにくるだけだし
やめちゃったら私も多分やめるかなーな感じ

性転換はまー諦めてというかBL道全開で
いちゃついとるでええよwww
イザベラ@くろやぎさん | 2012年07月08日(日) 03:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2138-3b30c30a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
