2012'07.02 (Mon)

びゅーん

相変わらずID移動でエラー落ちしやすいもんでIDはいる前にリログしとくんだけど
アリーナは流石に毎回リログ面倒なのでそのまま行くから落ちるΣ(ノ∀`){ゴメンナサイ
2012070201.jpg
いつのまにこんなクールついたんだろ!ただでも時間限られててマッチ待ちなのに
8分は大きいなーまあPT編成見てや負け込むとPT抜けられたりとか多かったし…
その苦情への対応なのかなー放置PK対策といい一応ご意見は結構通るよねココ
私も別件でご意見したのが2つともすぐ反映されて対策とられて助かったしなぁ~


【More・・・】

2012070202.jpg 地道に…
ほんと1人でぽちぽち参加なのでほぼ負けで光も水も1800前後行き来。
どっちかというと下がる一方で悲しいけどね!まあ…装備目的でもないし
成就と宝石箱目当てだからなあ…PTMの人には申し訳ないΣ(ノ∀`)ペチン

今日の幸運は香水~♪ もう普段は面倒かけるので自演で済ますけど
幸運のときは9にゃにお願いできるーーー((*´∇`人´∇`*))) {わーい!
久々っ>< 2012070204.jpg
王者装備にしてから初めて抱っこしたけど色合いが似てて同化してるw
平仮名のやぎ小屋のマスター!黒の嫁候補だったけどやっぱダメー!
9じゃないとダメーーーっで今では香水だけの登場だけどヽ( ゜ 3゜)ノ
2012070205.jpg
脳内でもう奥さんやし!称号「愛してる」ついてんだよ!って言ってるw
2012070206.jpg
ほんとお互い寝る前・家事の合間合間…ついつい眺めちゃって放置にならない
ハッ!!ぼーーっと眺めてた!!いかんいかん!作業戻る~ってなってる><

そうそう今日はようやくフィッシャーでナーガ行けそうだったので自演お試し…
2012070207.jpg
1段階目は慎重に1個づつ卵わって、2個か3個くらいでもいける…か?
なんて思って順調だったんだけど~2段階目の卵にギルまっしぐらで(汗)
9にゃが1個割ってる最中にビューン!ばりーん!ビューン!!ぱりーん
2012070208.jpg
結局気づいたら2段階目の卵3つ残して全部割れててモッサリ…Σ(ノ∀`)ペチン
いや流石にむりむりむりむりオワター!!で復帰地点で途方にくれてたけど
一応復帰地点に安全ゾーンあるのか敵留まってたので少しづつ釣って完了
2段階目の卵も1個づつならなんとかなりそうだったんだけどね・゚・(ノД`;)・゚・

3段階目は半分づつ割ったけど全部割っても大丈夫かも?くらいでHP高いだけ
ただ2段階目で死に戻ったりなんやらしてて時間食ってたのでIDの制限時間が
きになって(フィッシャー制限時間あるのかなー?イメージでは1時間くらい?)
2012070209.jpg
なんとかボス!!相変わらずLv補整でサブ君たちの与ダメは2桁3桁なので
実質ペアみたいなもんかな…結局1時間くらいかかっちゃったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

サブの40突破のためで60台フッシャ募集ないから面倒でやってみたんだけど
募集してやるよりもっと面倒なことにしちゃったかなぁ…でも2人でクリアも嬉しい
2012070210.jpg はい><
昨日チャーム9解除できて張り切ってたんだよーってのは冗談だけどΣ(ノ∀`)ペチン
先日のトワでもチャーム禁止令出たし崖上ドワも禁止だし設定から外さないと…
でもでももーーー流石にこれはいいかな…せめてダーク70にして頑張るかあ~

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:00  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2135-1e11d112

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |