わーい - RED ROSE
2012/06/21

わーい

キーワードのいつ言ってんだかとか思ってたけどはじめて2個目と3個目見かけて
2012062102.jpg
2キャラ当選してた/(^o^)\応募少ないのかなあ…かくいう私もこれ初応募だけど…
シュタインさんカムバックしてくれるとうれしいですねじゃないよ(´・ω・`){原因…

おまけでこんなん拾ってた!  2012062103.jpg

ダーク君がアポのカードなかったので面倒だけど5周アポだししたからそれかな?
2012062101.jpg 4匹目かなあ…
まあ青になることないんだけど…9にゃが次ホイミンにするいってたしあげよう
この流れなら!!っと新しいクジ引いたけどお約束の信仰の破片×4!!><


あ、そうそう…今日アプデだったな!!INしてソウルリーフ?!って思ったけど
夜明けの名声強制変換で泣いた!指輪ほしかったなー告知もなんもないし酷い…
でもよーやく?ファッション用の別枠の鞄ができたのがちょっと嬉しい(少ないけど)2012062107.jpg
おかげでずっと倉庫に眠ってたタキシードを9にゃが久々に着てくれた((*´∇`人´∇`*)))
おそろーい!背景キノコの森w 2012062106.jpg
ダークバレーの夜景もなかなかいいよね…放置狩りなのに結構中身いてw
2012062104.jpg
絶好のイチャイチャタイムなんですけど…いつもペットに呆れ顔されてるな!
2012062108.jpg
こっちも気づけば朝やけだ!手ー握ってかわいいなこの2人!とかそんなばっかw

まあね…時間制限や期間・曜日の細かいFWで全部こなそうとしたら疲れてきちゃう?
曜日イベに週クエに裂け目に試練…なんか2人ともイベに追われずのんびり話だけで
いいやーって感じになりつつあるのかもヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


でもなんか戦う姿は素敵だよね!なのか放置狩りだけはしてるんだよな(謎)
2012062110.jpg
そういえばなんか自動補助システム開放中…の上下に保護設定2個できた?
これはかなり放置狩りへのPKの苦情がきたのかなー?安心して寝れるねw

コメント

非公開コメント