巨大扇風機 - RED ROSE
2010/08/11

巨大扇風機

2010081101.jpg 貰った!ヽ(´ー`)ノ
法皇出たときほしかったけど結局そんな沢山育てれないし~で諦めてたので…
星さんがちょくちょくアルカナガチャしてて3個とも揃った!とかで法皇くれた><
補償キャンペーンとかで量産されてたと思ったけど今180Mもするの~?!(汗)

初期素質が物理防御177%と引きがいい 2010081103.jpg
アルテミスもメデュも死神もカードで上げれない魔法防御が初期素質で初防御かも~
とりあえず倉庫にあまってたカードモリモリつぎ込みこんな感じのステに~HPZがない
真名のHP底上げもいいしソロ&MP変換でのHP減ったのに祈りで回復して素敵><

名前何にしようかな~赤い彗星とか言われたけど…そこまで赤くないしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
イメージがヨン様(笑)なんだろうけど嫌いだし…眼鏡で銃で法で克哉か!と思ったけど~
克哉って正義なんだよねぇ…うーん南条君が法皇だしなあ…眼鏡だし南条君でいいかぁ
---------------- 8×キリトリセン ----------------
そういえばクエでもらえるポスタールシル3枚・デゥクス4枚×3キャラ分が邪魔で邪魔で…
2010081105.jpg これくらいしかマシなのないし
設定画そのまま使っただけってのがバレバレなんだよねえ…しかもスタックしないのが困る。
イザの部屋特に飾ってあるものがないのでドンドン部屋に送ってみたけど全部貼ると凄そう…
星さんが遊んでくれないので 2010081104.jpg
自演ですよ自演!!まあ私もROいっててあんまINしてなかったので星さんも別ゲー初めて
毎日クエにちょろっとINしてすぐ落ちちゃうもんで~ラビとかいかないしなあ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2010081106.jpg 星戦クエ最集段階まで進めてきた。
いやープロフでやってたらクエの経験報酬がよすぎたから…羽もらえなくても経験底上げにとね…
おかげさまで67の50%になったぞーーー@50%で星さんやる気出なかったら引退だーヽ(´ー`)ノ

コメント

非公開コメント