のど飴ください>< - RED ROSE
2010/07/12

のど飴ください><

2010071204.jpg また路地裏のモフモフ度が…
グリフォンかっこいいよなあ~LKとパラだとLKのミニスカ太ももがよかったけど3次で逆転に
ルーンナイト…レスラーすぎなんだよね…そんなルーンナイトさんですが…これはちょっと↓

2010071207.jpg もう桁ちがう!130kダメだよ!?
なんとかメランコリー3まで取れたので(修正来そうだけど)ナイトさんたちにかけてみたんだよ
そりゃもうGvにつづきSpp1確ゲー>< 2010071206.jpg
2010071205.jpg
   ジョブ25に♪
みんな教範つかいまくりだなー私教範もってないよー!!(例の分厚い教範もらうの待ちだ><)
まあたしかに転生オーラの上の必要経験だし…教範なかったらベースなんてほとんど上がらない
---------------- 8×キリトリセン ----------------
さて、3次になってクネクネ踊るだけでなく歌も歌うようになったので喉の調子がちょっと…(笑)
2010071208.jpg 買出し買出し
というか地獄の歌を歌うにはのど飴が1個いるんだよ(音がジャイアンのボエーって感じだった)
なんだかPvでスキル検証してたのでお邪魔します~ 2010071218.jpg 
2010071219.jpg メランコリー前提で取ったけどコレ面白い
ランダムでマジシャン・ウィザードの攻撃魔法の1つを発動する。その際触媒は全部無視される
2010071220_20100713053945.jpg 水場なしでWBとか
攻撃スキルといいつつSWも出たよー!!INTは低めなので威力はないけど大魔法は嬉しい~♪
めておおおおおおおおおお!! 2010071221_20100713074129.jpg 
リディア(ワンダラーの名前)でメテオ使えるなんて感激だわー!!やっぱり緑に染色するしか…

コメント

非公開コメント