うらやましい? - RED ROSE
2010/06/28

うらやましい?

私は前の女神の鍵イベのときの箱が毎日クエとかで各キャラ10~30あるんだけど鍵がなく
星さんはガチャのハズレで鍵がぼろぼろあるのに箱が0とかで…お互いあげたいわーな状態
2010062801.jpg
 女神の箱出し
山羊のカバンMAXで適当に狩りにいったけど~いつも毎日1周で3個はでるのに狙うと出ない
こんな時に限って幸運箱がぼろぼろ(笑)嬉しいけど今はこれじゃないんだーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


2010062802.jpg ようやく1個。゜・(ノД`)・゜。
なんとか4個出して開封してソウル3・チケ1…今、チケット10Mで売れるとかビックリ!
運よく?チケット率高くて1個頭装備もらえてるし…残りで揃うかわかんないし売ろかな
2010062803.jpg
そうそうスゥLv12だと最大親衛隊7匹出るんだけど7匹の時がもっさもさで笑える
残念ながら色は変わらず水色だったけど!12だぜー!って色変わればいいのに

コメント

非公開コメント