ことしもあとすこし - RED ROSE
2006/12/30

ことしもあとすこし

わーい♪これで料理本はあと10がないだけ!!

ってLv10って超レア?履歴50Mなんてのしか…
趣味にそこまではかけられないので揃ったとみなすか(汗)

今日は夕方まで外出で夜は疲れてチョット寝てた~
外出はご飯食べにと誕生日+クリスマスプレゼント買いにと年末年始の食材買出し。
ご飯はタワーズの5千円券で普段食べないような高めのお店のランチ!!Σd('ー'*)
海栗プリンとか食べ慣れないものがいっぱいでした♪払ったの200円のみ(笑)

ROのほうは久々に一砂さんと長時間いられるからと女アカ入れようと思ったけど
アチャを狩りにつれていってくれるということで女アカ復帰は延期でアチャ+プリで~
チェイン求めて室内。
全部LA1確なので楽だった…頭が矢りんごかサイン2個なら確実だろうけど
キュービックリボンとテレクリしてたため、たまーに打ちもらしがでるのが困った。

時給計ってみてーってことだったので30分~(途中飽きたので生体1に移動)
室内   →  +508,349 1Mデテル!!
生体1  →  +678,982 1,3デテル!!!
まーーー非公平支援だったから…申し訳ない…その分カルボ20個プレゼント(汗)
---------------- 8×キリトリセン ----------------
それから子バフォテイム大会に~1人16個づつで32回チャレンジ
 ぱぱ子バフォ捕って~
結局一砂さん0匹の私が残り2個で1匹GET!!子バフォ強いわ~!!

これでようやく念願の子バフォを手に入れることができました♪
 名前は昔から決めてたコレ!!
かなーーーーり昔に同名の子バフォ見たときに衝撃で…いつかつけたいと思ってた!
そのまんまもアレなので左藤くらいにしようかとも思ったけど~結局後藤のままで。

テイム終わってから少し余力があったので30分だけニブルへ連れて行ってもらい
猫10匹盗ってもらった♪ケミのカートにあるからわからないけどソロソロ300個かな。
---------------- 8×キリトリセン ----------------
狩り後は夕飯~年末恒例のカニ鍋☆
 なんだか湯気でぼけてる!!
鍋ができるころにタイミングよくお友達の来訪~
 ×箱360はモバイル!!
と言い張り隣の県から車で来て4Fまで本体と液晶を運んでくる猛者。
場所ないので床置きで…お菓子と飲み物準備OKで今年は年越し地球防衛軍?
←結局プレゼントはクッション。
枕にするにはチョット高すぎて首痛くなった!!抱き枕なの…かなあ~
短い手足がラブリー
すごくフカフカで気持ちいい~来年ペタンコだったらちょっと泣ける(苦笑)

コメント

非公開コメント