流れがいい!! - RED ROSE
2010/03/19

流れがいい!!

2010031913.jpg またも第一ターゲットにて…

パピ杖&タウロスソード図狙いで歌者・曲月ばっかいってたけど気分変えて家族行くかで  
2010031914.jpg 目的のタウロス盾図が出たんだよ~!
メインパラ&皿でタウロス鉱石掘りでクラメンとかなり周回してたのに出たことなかったのに
まさかまさかで「こいつが盾図もってるんだよ~」と第一PTの1匹目で出るんだもんΣ(・ω・ノ)ノ
2010031915.jpg 久々の家族ボス!!
取り巻きの花の魔法が痛いのでとにかく早く倒すことでかなり楽に乗り越えることができた(`・ω・´)
というか…フルPTできてたとき…だいたい鍵部屋とボス部屋でカオスなって家族嫌いだったのに~
鍵部屋もボス順調でびっくりした…ドロップも眼が出て当たり  2010031916.jpg
流れ来てるねーってことでCvも始まるし重くなるだろうから、今度は歌者・曲月1Fボス直ささっと…
2010031917.jpg あ、配布アバきてたので着てみたよ!!
ララミアの看護帽の半分くらいの高さで後ろからみた状態も良いかな 2010031920.jpg
2010031919.jpg  お約束のパンツは~まあこの服ならアリ
毎度詠唱中に覗いて思うんだけどフトモモの形がおかしくて気持ち悪いのが残念すぎるんだよねえ…
図はなかったけど防具とか 2010031921.jpg
やっぱ運乗ってるなーっということで、ここで折れるの怖くて延期してたイシリス作成に( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
2010031922.jpg NQだけど特成功で気合でできた
1stキャラからいろんな人に時砂やら思いやら託され託されようやく形になったよ~~~。゜・(ノД`)・゜。
2010031923.jpg  強化に星々までつけてもらった豪華なもろこし(笑)
アルテミ周回してたら軽くできるお手軽オレンジ武器ではあるけど私にとっちゃ世界より難題だったわ…

コメント

非公開コメント