おままごと - RED ROSE
2009/08/20

おままごと

2009082005.jpg うわーんまた流行に乗ったバグにはまったよー><
12個目の花が育てられないように…他の花も「摘む」押せるけど摘む事もできなくなりました…
公式BBSにもスレ立ってたけど…前々からあるバグだけどアプデ以降頻発してる模様?(´・ω・`)
因みにロザのほうはいまだに「ほしともがみつかりませんでした」のハート出続けてるバグ持ち。
山羊も1時期それになってたんだけど新しく星友みつかったときに直ったなあ…ハートじゃまくさ

いつも星さんが素敵な武具作ってくれるので今回は私がちょっと頑張ろう!と武器生産!!
2009082012.jpg 3/5で全部NQなんですけど…。゜・(ノД`)・゜。{持ってるよね
どうもNQの呪縛にかかったぽいかなあ…いやあ…この不良在庫どうしよう…売れるのかな(汗)
---------------- 8×キリトリセン ----------------
さて、今日はお部屋で遊んでたSSしかないのである意味キモいので抵抗ある人はここで閉じで~。
2009082014.jpg NPC売り家具個数制限撤廃でソファーとベット買えました
とりあえずソファーに座ってみたけど…これは…浮いてない?!(笑)男の座り方はよかったなあ~
2009082015.jpg お掃除!お掃除!
そういえばペットの動き部屋の中だけで遅いのかとおもったら全体的にゆったり動くようになったんだ?
前はチョロチョロしすぎで目まわりそうだったから今くらいの動きがいいかもね!で、お掃除してたら…
2009082016.jpg なんかでたー!初家具(?)しかし…ここでも移転不可つけるのかあ…(´・ω・`)
よく落ちる属性のカプセル…Lv45のキャラにLv50制限のアイテムだし(敵が50だから仕方ないか)
Lv的にもアイテム的にも使えないから各種属性カプセルそろえると家具引き換えになればいいのに
2009082017.jpg 早速飾ってもらった
戦闘ペットのモロッコと並べてみたけど~やっぱ人形だけあって可愛くしてあるのかな?(笑)いいね~
他にも人形あるのかなー?できればコロコロ可愛いカエルちゃん系の人形があったらほしいなー!!
2009082011.jpg 星さんの部屋にはご飯が用意されてたΣ(・ω・ノ)ノ
ステーキいいなあああああああああ!!!サンドイッチはなんで直においてあるんですかああああああ
---------------- 8×キリトリセン ----------------
ベットにパンダいいねぇ~と私の部屋のほうもテーブルから移動(しかしソコに置くか!と突っ込まれた)
2009082008.jpg なんとなくいい感じになったかしら?!
なんか鏡台もらったので適当に配置して~椅子がないのでソファー置いたけど実はソコには罠がっ!
2009082009.jpg サwボwテwンw スカートだとわかんなかったので下(水)着で失礼
とりあえず…ベットに寝てみたんですが…男は相変わらずポーズいいなあ~女は…スカートがぁ><
2009082007.jpg むりっと横向かせてるせいか腿が出る…
これさーベットの上で寄り添うがいいよねーとかいってエモ試してみたんだけど~やっぱこうなるよね!
2009082006.jpg なんかわけわからん…影が笑える(笑)
ところで…お掃除は24時間ごとなのはわかったけど、家具の回収回数が0のまま復活しないんだけど
これ1部屋3回きりとか?!課金アイテム(未実装)使わないと永久に回復しないの!?それだと酷い!

畳が回収できないよー交換したい家具とか回収できないよー!あとそれで恐ろしいこと思いついたけど
家具転送するとき部屋選ぶけど今後2部屋とかなったとき、別の部屋に家具移そうとしたとき、1回鞄に
戻して転送しなおさないと~っていう仕様だと鞄転送回数めっちゃかかるんじゃない!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

コメント

非公開コメント