上級執事?!w - RED ROSE
2009/07/17

上級執事?!w

2009071701.jpg 鉛筆様が見てるガクガク(((;゚д゚)))ブルブル
盾もてるようになったのでSD5再チャレンジ~念のためヒヨコから羽ベレーに~あ…結構狩れるかも

2009071702.jpg 5Fにきてもこのカード。゜・(ノД`)・゜。
1時間無事生き抜けたので時給みたけど550kかあ…被弾や危険度考えたらモスコが楽だよな
---------------- 8×キリトリセン ----------------
それから教授でフェイでハリセン集めて異空間いってクエアイテム渡してこようとおもったけど…
ハリセンだけもってフライパンとか倉庫から出し忘れてて意味なかった!倉庫早く開拓しないと
2009071703.jpg ついでなのでソロで外へちょっと
うーん…マンドラ射程外からなららくらく狩れるだろうけど…人多いときそれできないしなあ(汗)
芋虫とライオン数匹狩ったけど1匹づつならなんとか…でも横沸きしたら最後ー死ぬ死ぬ><
2009071704.jpg 次のMAP覗いてみたかった~(笑)
芋虫倒してドロップ拾おうかなってしたとこにガブッ!先週からGもらい損ねてて経験値計測できん
というかクエ色々見たけど報酬いいなあ~こりゃカンストしてない子でクエこなしたいなあ…(´・ω・`)
---------------- 8×キリトリセン ----------------
LHはークイズだけでもってやってるけど…なんと今日はCvごと寝過ごしたああぁぁ。゜・(ノД`)・゜。
で、メールでPINコード送られてきててなんか6月にモールでなんか買い物した人にアバプレゼント?
2009071705.jpg上級執事2009071706.jpg
って…いい感じの服なのに3日きりなんかよーーーー相変わらずけちいなあ…素直に510円で出せー
後8月によーーーーやくマイルームとかできるらしいんだけど…家具がガチャじゃないことを祈るよ…。
星友とのお家っていうなら、それこそ使い道のない心理テストのハート引き換えでもいいんじゃない?!

コメント

非公開コメント