新鮮だー - RED ROSE
2009/05/17

新鮮だー

2009051701.jpg 狩り友できたーヽ(´ー`)ノ
何の因果かまたもや49パラさんなんだけどね…レンジャー希望で7人目でようやくらしい

2009051702.jpg うーん(´・ω・`)
初ユニコーン乗せてもらったけどカオこわいよ…ユニコーンと乗り方はマビのほうがええなあ~
2009051703.jpg 張り切りすぎだっ!!
何しよーかーと迷って私の50毎日手伝ってくれるとかで初50毎日&近辺のクエ消化旅( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ちょうど完了した位にクイズだったんで一緒にクイズして…あれ?報酬なくなってる~エリア大荒れ!
まあ確かにちょっと報酬多いんじゃないかとはおもってたけど無くすと誰もやらなくなる気がする(苦笑)
---------------- 8×キリトリセン ----------------
ROは今日はGvお休みして~Gv後に一砂さんとピラちょこっと行ってたらLifさんがHP出せるとかで…
2009051705.jpg まさかのケミで騎士団Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
祭り以外で足を踏み入れることになるとは~!吹っ飛ばないかドキドキしつつ深淵殴ってたよ~(笑)
2009051706.jpg 斧遅いけど見た目が好きなんだよ…SBで1k`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
BS頑張ってるから夫婦で組めなくなるんじゃないか!?と99なってもいいように89まで上げとくか(汗)
っていうか…一砂プリ96の91%だったって!?上げきろうよ!!@2Lvで転生だったじゃないΣ(・ω・ノ)ノ

コメント

非公開コメント