ジャッカルつよーい - RED ROSE
2009/04/18

ジャッカルつよーい

2009041801.jpg 1歳の差でも地味~に身長差が出るのね(笑)

レンジアタックとミルの修練するならタラのゾンビ一杯の影クエがいいよ~って言われたので挑戦
2009041802.jpg うわあぁ…
まさにバイオハザード?確かに足遅くていいんだけど近づかれて殴られたら負傷率高くてびっくり
クリア目的じゃなく修練目的でちょろっとやったけど1人用のクエで寂しくてすぐ出ちゃった(´;ω;`)
あー1人用といえばシャドーウォーリアーーーー1人用に修正されちゃったよ~~~~うわーん!
2009041803.jpg 初フィアード一般
キア下級証出しに蛇倒しにいってきたんだけど…蛇どこおおおお?!ジャッカル連続でヒイヒイ><
2009041804.jpg ダチョウ先生に頑張ってもらったけどナオ切れた!
結局出なかったので宝箱の証狙いでキア一般にもソロでいったんだけどココでもナオ切れ/(^o^)\
これ以上村長に大事な装備取られたくないので(引き取るお金がないんです!)諦め今日はここまで。
---------------- 8×キリトリセン ----------------
久々に一砂さんから連絡あったので今日こそLv上がるといいな!っとピラ4トリオ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
2009041805.jpg アヌビス入れ食い状態でうまー!
週末なのでG狩りとか団体さんにニヨとか電車一杯走ってたけど…それでも回転よくてモリモリ狩れた
2009041807.jpg 一砂さん95おめでと~ヾ('□'*)ノ゙
ここからが勝負(謎)だ!しかし1時間で転生94で2%・未転生91で18%も稼げるとはーいい狩場だわ

コメント

非公開コメント