2013年09月 - RED ROSE
2013/09/30

素早いっ!!

輝光令の成就の話してたら嫁ちゃん輝光例も鳳凰令もタイムアタック成就してなくて
2013093001.jpg
流石に月曜のブリーズバレーはあいてないので鳳凰令のほうのドワで頑張った!!
この前時キャラの3人だけで1回実験したんだけど敵の湧きが足らなくて時間切れで
今日は1人崖下において4人でやってみた~よーし!来週は山羊とかも頑張ろうw

続きを読む

2013/09/27

通行人

ああー今週も10位から押し出されて11位かあ~とかおもってたのに…  
2013092612.jpg!?
ヘルロのPOT切れたから貰いにいったら…えええ?!10位内はいってるやん!
前アーニーの幻に「!」で10位内とおもって見たらパウダー引き換えてないだけで
ぬか喜びだったからもう確認全然してなかった…もしかしたら前も入賞してた?!

続きを読む

2013/09/24

満足?

そういえば昨日の記事で書き忘れた…今週も月曜から箱どーんと出てました。
20130922305.jpg
ここのG人数自体は少ないのに箱運いいのかなー1は割りと月曜に出てることが多い

基地クエなー勲功稼ぐ1番の手段なんだけどもうゴールド(ry が2000個で2枠><
必要勲功が多すぎでlv2宝石箱に交換できないので邪魔でやりたいけどどうしような状態

続きを読む

2013/09/23

79!

真顔で… 20130922301.jpg
また砂漠のほうのメインクエしてたら変な乗り物乗せられた!おかげで60の軍備物資まで
もらえたけど解除しなくてももらえる時代に60までは貰ってたみたいで追加の破片のみ><
70の物資はまだ受け取りしてないので@7こメインクエ進めたらSC2Dもらえるーーー!

メイジソロGなもんで港の店売り60POT毎日3000消費なのにヘンリーもしないから
放置狩りのドロップくらいじゃ修理費にもならなくて…日々SC減る一方でどうしようもない

続きを読む

2013/09/21

これが噂の

2013092201.jpg 金で解決!
メイジの信仰60突破したらすぐ70で、メインアカだからそこそこ課金してあるから
課金のあれで信仰突破をID行かずに済ますことが!しかし紫と20Dが必要かあ~
紫まだ成就220のがヤギがもってるんだけどロックだし同アカだから作らなきゃ><
狼さんのほうもそろそろ70突破しないとハイライフ振れないままだしめんどいなw

2013/09/20

60突破

火ダクのシェルの盾が操作して選べるの判明する前にとってたもんで><
悲しみのライトニングシールドLv1なんだけど(グロリーよりはましだけど)
2013091901_201309211233149a1.jpg
4300まできたし、再生盾とるまえにいいやつにならないかなーと~
アイテム40Gでうってたので試したらひどい結果だった…みるだけで消費!
ルーレットの引き換えたららえるけど、もう諦めて再生盾4狙うほうがいいか…

続きを読む

2013/09/16

老い…

ノリで!といいつつ結婚してくれたけど、とうとう最後の称号までもらえました。
2013091503.jpg
いつもありがとー最近急になんかだるくてFWやる気起きなくてごめんよう><
一緒に老いるは素敵なことかもだけど常に「老い」って文字眺めるのも複雑で
嫁ちゃんに結婚称号の中で一番気に入ってるの聞いてそれにしておきました♪

続きを読む

2013/09/15

羽!

昨日2人とも穴1個あいたのでLv3とか一杯作って宝石詰め替えまくって~
2013091501.jpg
はぁはぁ…羽はやしたった!!まだ全身9じゃないけどLv4宝石で多少底上げが><
狼さんも補填のLv4なんでもいいならつめまくるだけですぐ羽生えたけど対人しないし
デストラとか結晶とか入れてもなーでネイチャだけだったからLv3地道にでようやくだ!

続きを読む

2013/09/13

自演聖域!?

魔石素材集め兼サブ装備集め兼エンチャ修行の監獄周回のおかげでようやくカンスト!
2013091301.jpg
あとなにがあるかなあ…着々と目標こなして少し脱力もあるんだけど3倍がきて
あれもやらなきゃ~これもいかなきゃ~勿体無い!って何育てたもんか悩んで
気持ちばっか焦って空回りで疲れちゃって寝てた…嫁ちゃん遊べずごめんね…

続きを読む

2013/09/11

春風は世界に向けて

嫁ちゃんのサブで弟子なれそうな子もう1人いるー!ってスクスク育って卒業で~
2013091101.jpg
おおおお!!もう弟子の数カウントよくわかんなくて@7人くらいとおもってた><
嫁ちゃんのキャラで50人目とか偶然だけどめっちゃうれしい&記念になるわ~♪

続きを読む

2013/09/10

夏(?)風邪

2,3日前からどうも頭痛くて熱っぽくて…流石に長引いてきたので大人しく寝てた
2013090811.jpg
なので放置狩りしまくりーそして、この場所この組み合わせで…思い出した><
もう1年以上前になるのかぁ~あの頃65だったギルさんも立派になってカンスト
あの頃既にもうゲーム自体は(ry の状態で、よくここまでやってこれたもんだ。

続きを読む

2013/09/09

モメントグロー再

80になってからでは厳しい輝光令を12分で~フレの放置PTに入れてもらって達成!
2013090810_2013091019101166a.jpg
ちょっと諦めてたので嬉しい~火ダクつれてきてなくて血ダクとヤギの2キャラ入れてもらい
5人だったのに12分で輝光令1個済んじゃうとか凄い…!そのまま7個分便乗させてもらた
2013/09/08

防御!

2013090801.jpg まだ20だけど!!
火精通が60なってそれ以上目指すか耐性振るか迷ったけど闇精通上げることに
耐性はアリーナいかないし0にした山羊でも12vくらいなんとな耐えたから火力で
通常狩りや放置でも闇スキル結構使うし40くらいまでは上げておこうかなーとか。

続きを読む

2013/09/04

大当たり

後シャープ8こでLv3の箇所が1個4にできるーって言ってたら
嫁ちゃんが売れないから開けて開けて!って50個宝箱くれて
50こ開けた結果… 2013090402.jpg
シャープすくなあああ!!ありがたくシャープ4個もらって返却w
箱連打たのしかった!結局あと4個出してくれて1個Lv4できたー
これで山羊の光沢236に~!あともう1箇所シャープが3なのと
12じゃない所がまだまだ一杯あるから光沢280は遠いなー><

続きを読む

2013/09/03

わーい!

おおー火曜から箱でたー私じゃないけど!Lv2は硬いけどLv1は順調だなあ~w
2013090301.jpg
しかし…1セットでゴールドイン(ry 10個もらえるけど宝石箱2の交換の勲功値が
結構必要でモリモリ交換してたらルーレット回す勲功なくなりかけて危なかった!!
いつからか古代通貨のドロップ下がったみたいで全然出ないし勲功が溜まらない~

続きを読む